イベントバナー

 





真空パック機!!!!!!


めちゃくちゃ楽しいーーーー🤣🤣

ちょっと、、これ、、すごい!!


大興奮ですピンクハートピンクハート



期待以上!!!!!!!!



【スーパーSALE限定価格!! 】【楽天1位 9冠獲得!! 圧倒的な高評価レビュー4.65点!】【専用袋100枚セットプレゼント】 Kocokara 真空パック機 真空パック器 【吸引力85Kpa】 業務用 家庭用 脱気シーラー シーラー fs-k001


初回は100枚袋ついてます!!!!


早速!冷凍させたいニラを!!!!


レッツ真空グーグーグーグーグー

↑言い方。笑



ボタン押すだけで、、


おーーーーーー!!!!!!!!!!













完璧キラキラキラキラキラキラ



ちょうどふるさと納税できたたらこも




何これ。快適すぎるーーー!!!!!!キラキラ


ラップで巻いて、、ジプロックなどにいれたり
してましたが、、圧倒的に完全に真空できるし!
早いし!キレイだし!!お裾分けする時も見た目キレイキラキラキラキラキラキラ

電子レンジも湯煎も使えるし!!

何より新鮮さ保てるし!!!!!!

冷凍庫の中のカサも減るし!!!!
スッキリ収納が叶うキラキラキラキラピンクハート


良すぎちゅー


袋代のランニングコストは多少かかりますが
許容範囲グーグーグーメリットが上回るグーグー







真空にしなくても密封だけしたい時にも
使えますルンルンルンルン













ちなみにニラは冷凍するとガン予防成分と言われてるアリインという栄養素が最大9倍アップすると言われていたり、、

キノコ類も冷凍したほうがアップする栄養素があったり、、

冷凍するとプラス効果あるものも沢山あります!!!!



これは、、早く買えばよかったなグッ!!!!!!

食材冷凍することが多い方や冷凍庫内、冷蔵庫内
スッキリしたい方におススメです!!!!



あっ。PRじゃないですパーパー
勝手に個人的に良すぎたのでPRですちゅー

イベントバナー

 







私のお気に入り💓