Ameba公認マーク


 

 
 
先月帰省中に息子が気に入った砂浜ルンルン

 

 

遊具のある場所も楽しそうに遊びますが

なーーんにもない砂浜もすごく楽しんでましたニヤニヤ

 

本当に子供は遊びの天才ですね!!

何もない場所で遊べるってすごいと思います音譜

 

大人だったらぼーっとして終わりそうなのに。笑

 



 

なんだか今年もあっという間に12月が来てしまい😇今年が終わる実感まだまだないのですが、、

 

あと20日くらいびっくりびっくりびっくり

なんだか焦ります。笑

何かとやること多い12月滝汗滝汗

 

きっと例年のごとく大晦日まで落ち着きなくバタバタ過ごすんだろうな、、私🤣

 

 

なるべく時短を心がけようグーグーグーグーニヤニヤ

 

 
そんな私に、、
 
Le ment(ルメント)さんから冬季限定ストレートヒートブラシスペシャルセットをご紹介いただきましたルンルンルンルン
 
 
時短アイテム爆笑!!!!!!!!
 
シリーズ累計販売数200万個を突破するLe ment
から冬限定モデルのストレートヒートブラシが発売キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
とかすだけで簡単にツヤのあるナチュラルストレートヘアがあっという間に完成!!何かとバタバタする朝の強い味方になりますルンルンルンルン
 
朝は時短命真顔キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
寝癖などもとかすだけでサッと直せて簡単!!!!
 
 
ブラシ部分がセラミックコーティングになっているので摩擦を抑えてダメージを軽減してくれるそうですグーグー
 
 

ブラシ型で髪をとかすだけなのでヘアアイロンが
苦手な方にもおススメルンルンルンルン
 
とくにアイロンとは違い頭の後ろ側をやるのもすごくやりやすいです!!
 




温度調節が16段階できてMAX230℃まであがるので自分の髪質に合わせてナチュラルストレートヘアにできます!!


遠赤外線が髪の表面をなめらかに整えてくれるから
サラサラキラキラキラキラWの噴射口からマイナスイオンが発生して髪に潤いを与えてくれるそうですニコニコ



 
before
 
ボサボサからのーーー!
 
 
after
 
 
スッキリ!!!!
 
 
 
 
 
今回のスペシャルセット本当に豪華!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
炭酸シャンプーで髪と頭皮を洗ったあとに!
髪の導入美容液としてブースターミストを髪全体にふきかけて、そのままリペアマスクをを揉みこみ、洗いながし、その後にアウトバストリートメントとしてリペアオイルとリペアミルクを使った後にストレートヒートブラシでスタイリングすれば!!!!
冬でパサつきがちな髪みツヤのあるナチュラルストレートヘアに仕上がりますニコニコ
 
 
ブースターミストは髪の導入美容液としても寝癖なおしとしても使える2wayヘアミストキラキラ
 
リペアオイルとリペアミルクはヒートアクティブ成分を配合しているのでストレートヒートブラシの熱を味方にして髪のダメージを補修してくれますチョキ
 
 
 
今だけお得なストレートヒートブラシのスペシャル6点セットが販売中!!期間限定で香りやカラーも選べちゃうそうですキラキラキラキラ
 
 
通常21780円のところ、、なんと!!
今だけ6380円OFFの15400円で購入可能!!!!


ストレートヒートブラシの色はブラウンか冬限定のホワイトが選べます音譜音譜

炭酸シャンプーとリペアマスク、ブースターミスト、リペアオイル、リペアミルクは定番のホワイトブーケの香りか冬限定のバニラムスクの香りが選べます音譜音譜
 
 
どちらかの香りもとても癒されますラブラブバスタイムや髪のケアタイムが楽しみにキラキラキラキラ
 
気になる方はぜひぜひチェックしてみてくださいルンルン
 
詳しくはこちらから