イベントバナー

 






しーあーわーせーーーちゅー


カフェ☕️はやめてガッカリタイ料理にお願い


ガッカリしてどうすんねーーんパーガッツリの誤りです🤣



というかカフェ満席であく気配がなかった🤣



寒いし、、水曜日!!ワンオペday!!!!

パワー欲しいのでタイ料理にして正解ルンルンルンルン



自分のご機嫌は自分でパーパーパー


marvelはあきらめたし🤣



ごちそうさまでした!!!!



年賀状ひきとりもしたしルンルン


あとは息子お迎えまでに色々終わらせておこうグッグッグッグッ




しっかし。今日は寒いですね叫び叫び叫び叫び

雨だし😇


もちろん迷わずハンターのレインブーツ!!


今日はデニムイングー



デニムはこちらルンルン裏起毛なのに細見えするし

とにかくストレッチ最高〜お願いお願い




着ていて疲れないデニムですニコニコチョキ自分に馴染む






↓ハンターセールしてますポーン


私、、倍くらいの値段で定価で買ったな、、🤣









イベントバナー