イベントバナー

 





鬼滅ブームはまだまだ終わらないニヤニヤ


ゲームをするために夕飯を早く食べる姉と弟。


12歳も違うし性別も違うし2人揃って自由人🤣


なかなか一緒に遊ぶ機会もないですが、


鬼滅が2人を繋いでますピンクハート



ですが、、私、、鬼滅、、前にも書きましたが

まったく知らないので何か説明されてもさっぱりです😇そろそろ鬼滅の世界に足を踏み入れますグーグー



そんなこんなで今日も一日無事終了ニヤニヤ



本日も愉快な仲間が朝から色々繰り広げる😇


① 息子やっぱり登園前にママに離れたくない病再発びっくりびっくりびっくりびっくり


②娘にあげたバーバリーのマフラー🧣最近姿形見ていない滝汗滝汗滝汗どこにあるの?と聞いたら、

学校のロッカー🏫だそう。


そう。あの下駄が一足入っていた先生もびっくりな四次元ワールド🤣


本当にあるかな?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

あると信じたい。


③夕飯の片付け終わったタイミングでカウンターにあったサボテン🌵を私がひっくりかえし広範囲に砂が、、、  

↑集めたあと


掃除機かけたり、水拭きしたりやっときれいになった。数分後。。



④夫がコップをおかずにドルチェグストで

コーヒー☕️をエアマグカップ?にいれ、、カウンターダイニングテーブルコーヒーまみれ😇



一息ついた、、なうです🤣🤣



今日も順調にポンコツです🤪



ほんと、、退屈しないわ。


この家🤣テーマパークなみ。




明日は自分時間が2時間くらい確保できそうなので🤣(朝事故が起きなければ)

絶対にカフェに行き1人でぼーーーーっとすると

決めていますグーグーグーグー



魂の昼寝時間と呼ぶ私の無の時間ニヤニヤ






そして関係ないですがパー最近地震もなんだか

気になるのでちょこちょこ防災用品買い足してますパー


今日は簡易トイレ🚽買いましたパー
色々調べてこちらに。ついつい後回しにしてましたが実際ないと、、困る。


【防災士と共同開発】 簡易トイレ 【100回分・15年保存】 災害用トイレ 殺菌性 携帯トイレ 手袋付き! 非常用 便座カバー付き! 防災グッズ 防災 女性 男性 処理袋 災害 凝固剤 非常用トイレ 車 消臭 抗菌 コンパクト 長期保存 Qbit 防災の日


地震でなくても緊急時にあったらきっといいですよねグーグー

いつ何が起きるかわからないですしその時家にいるかもわからないですが、、とりあえず備えられるものは備えておきますグーグー








ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!!!


よい夜をキラキラキラキラキラキラお願い






イベントバナー