イベントバナー

 






今夜は久しぶりにカレールンルンルンルンルンルン


先日の夫が作った肉じゃがキラキラをベースに

作ったので10分で完成!!!!





肉じゃがからのカレーが本当に好きお願い

和風だしのきいたカレー🍛最高ピンクハートピンクハート


トッピングにチーズゲラゲラ





【P5倍】 Nachtmann ナハトマン ダンシングスター ボサノバ 77672 ボウル 25cm




娘が沢山食べるのでサラダは山のようにルンルン








みんなよく食べましたニコニコ!!!!


あまり我が家カレー登場しないのでレアな夜ごはんでした!!!!



ごちそうさまでした爆笑




運試し!?妙に冒険してみたくて
福袋買っちゃいましたニヤニヤ






ぱっとみ北海道グルメ感なさすぎて
笑えます🤣🤣🤣



値段設定のセンスも好きですピンクハート








イベントバナー