イベントバナー

 




今日はちょっとオシャレな感じニヤニヤ



空いていて、、病院が予想より早く終わりました!!


午後はずっと予約待ちしていた、、

整形外科の診察!!!!!!


診察の結果、保険の範囲で足底板を作ることに

なりました!!


市区町村により多少は違うかもしれませんが

流れとして


整形外科診察 

許可出たら

装具屋さんに型などとってもらう

2週間で制作

引き取り



という流れです。


ちなみに代金は、


4万円〜6万円びっくり

と最初説明聞いてびっくりびっくりびっくり


足底板→つまりはオーダーメイドの中敷き。

2万円くらいかなーと思っていたら3倍びっくり


ですが、


日本の素晴らしい🇯🇵保険制度のおかげで

最初は全額現金で支払いしますがパー

出来上がったあとに申請するとかえってきます!!



保険制度ありがい😂

感謝!!!!!!




息子は5万円ちょっとでした。





今日は何度も歩いたり、型とったり、、

色々しましたが息子頑張りましたキラキラ爆笑



今のスニーカーでは足底板入らないのでパー

装具屋さんおススメのムーンスターのハイカットシューズを教えてもらい買いました!!





ムーンスター 子供靴 キャロットCR C2140 即日発送 スニーカー 男の子 女の子 キッズ ハイカット 医療機関推奨 子供 シューズ Carrot 幼稚園 保育園 足元安定 足育

ムーンスター 子供靴 キャロットCR C2140 即日発送 スニーカー 男の子 女の子 キッズ ハイカット 医療機関推奨 子供 シューズ Carrot 幼稚園 保育園 足元安定 足育



↑黒がいいということで黒にルンルン



息子の内股になってしまう歩き方や

アーチがあまりないつちふまず、、、足底板でフォローできるか?!



しかし。問題は、、息子の足、、すぐサイズアップしちゃうので滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗どれくらいもつか??


基本的に保険適用では、、一度作ると10ヶ月は

作れないみたいなので、、


10ヶ月は使いたい🤣🤣🤣笑




ということで帰ります!!!!!!




一回帰る時間ができてよかった!!爆笑




夕方は娘の病院です🏥ニヤニヤ



ざ。病院day🏥詰めまくりです。










イベントバナー