イベントバナー

 



みのる陶器【omnis(オムニス)】 オーバルプレートL(28.5×22×H2.2cm)KURO

 


今朝は引き続き八天堂の塩バターパンに、、




昨日赤坂のとらやカフェに行っていた両親が

お土産でくれた!こしあんペーストピンクハート


のせて。




塩バターパンにこしあん。



我が家でまぐれで出会ったこの最強コンビ🤣


おいしすぎましたピンクハートピンクハート


もう二度とないコラボ。。ちゅー


奇跡の出会いでした。






とらやのこしあんペースト甘すぎず
上品な甘さで、、なめらかルンルンルンルンルンルン

久々に至福のあんこをいただきましたピンクハート



今朝のルイボスティー🫖スーパーフルーツルンルン









さて今日は糖分モリモリご飯キラキラ
今日は午前中から夕方までひたすら病院の予定なのでがっつり糖分グーグーでした。



そして娘が朝家を出る際に

カイロちょうだいと言われて2つ渡したら

5個ちょうだい

と言われてたまげました🤣

貼るのと貼らないのあわせてなら、、まだ?
わかりますがパー貼らないの5個もどうすんねんパーポケットの数とあわなさすぎて、、、😇


2個にしてもらいました😇








イベントバナー