イベントバナー

 







夜ご飯〜!!!!!!


昨夜夫が仕込んだ肉じゃがキラキラキラキラゲラゲラ




味がしみしみお願いお願いほっこり癒されましたピンクハート


肉じゃがって、、なんか和みますよね爆笑



あとは冷凍庫にあった鯵の干物を焼いて

空芯菜炒めてキラキラ






娘が大好きなネギとろカルパッチョキラキラ

Nachtmann ナハトマン ダンシングスター ボサノバ 78635 / 98036 サラダプレート 23cm 2枚入 ペア





あとは聖護院大根で作った柚子大根ルンルン

お味噌汁はえのき大根

お味噌はこちらルンルン今だけお安くなってるみたいですキラキラとーてもマイルドでおいしいお味噌ですキラキラ









息子、、空芯菜が気に入ったらしく
豪快にご飯にのせてモリモリ食べてましたニヤニヤ



ごちそうさまでした!!!!!!



娘がサザエさん見ながら、、マスオさんは
高学歴という話しをしだし、、ニヤニヤ
早稲田卒だと教えてくれました🤣🤣🤣


初めて知った!!

相変わらず、、不思議なことは、、詳しいな。笑




ダイソンのコードレス情報ありがとうございます😊!!やっぱり使われている方の感想が何よりです!!




イベントバナー

イベントバナー