イベントバナー

 







この間六本木の帰りにパチリニコニコキラキラ

最近は黒多めコーデが多いなルンルン

考えなくていいから、、楽。🤣


この煌びやかなクリスマスの雰囲気ルンルンルンルン



クリスマスシーズンは🎄街中に夢がありますねお願いキラキラキラキラ癒しですピンクハート



さて。先週も色々ありました😇



何かとやらかす娘なので😇学校から電話きても

何かあったのか?!滝汗滝汗滝汗
というマインドより、


今度は何をやらかした!?ポーン

というマインドで生きてます。じゃなきゃ身がもたない🤣🤣🤣

死ぬこと意外はかすり傷精神ゲラゲラグーグー大事。


で、先週電話きた内容。

さっくりまとめると、、


グリーンハート家庭科の授業中にガス台の掃除をした
グリーンハート五徳を拭き掃除していた
グリーンハート火がついていた
グリーンハート手を火傷したゲッソリ



ポイントは火がついていた😂😂


幸い指先2本が水膨れになったくらいで
すんだのでまだよかったですがパーパー

学校ですぐに冷やしたり処置していただいたので
とくに病院へは行ってません。



しかし。。一歩間違えば、、、衣服に火がついたら
大火傷。。。






危なかった滝汗滝汗滝汗滝汗


私も全日本そそっかしい選手権やせっかち大賞あったら上位だろうと思いますが、、、

娘はさらに度をこえて上をいく。。滝汗滝汗滝汗


火が、、見えなかったのか?真顔

とか色々考えますが、、まぁ、、そういうタイプだよな。。😇


五徳の掃除をする!
となったら頭の中は本当にそれだけになるので😇
火がついてるかもしれない。熱いかもしれない。
という、、危険を予知する◯◯かもしれないが
考えられません。言って教えたとしても、、
基本逆な意味でのブレイクスルーな感じです😇


日常的にもそうですが基本一つのことしか
考えられないことが多い。。



本当に、、久しぶりに何するにも危ないな滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗と思いました。




ガス台はそもそも熱い可能性がある。

火が付いていないか必ず確認してから掃除する。


これだけはしっかり覚えておいてほしいです😇




本当に何から何まで生活にかかわる全てを教える必要があるんだなと思う今日そのごろグーグー😇です



考えだすと、、気が、、遠くなる。。😇笑




自分が見て生きてきた39年間の経験を
全て超えていく子育てです🤣🤣🤣


人生ひたすら学びの時間ですね!!!!!!!!







イベントバナー