イベントバナー

 








今夜はタコライス〜!!!!!!


寒いですがパーニヤニヤみょうに食べたくなるルンルンルンルン

そして野菜いっぱいとれるのでやっぱりよいな!!



空気乾燥してるせいか、、みずみずしい野菜が

おいしいーちゅー




タコライスにしたり、シェルに挟んだり


ご自由にどうぞスタイルニヤニヤパー



息子と娘、、おいしい連呼しながら食べてましたニヤニヤ


最近あまり食べてませんでしたがやっぱり週1回

タコス🌮にしよ。笑


子どもが絶対食べるもの作るほうがやっぱり安心。。🤣🤣






私は山のようにサルサソース作ったので
かけ放題で食べました!!!!!!

ちなみに今日のサルサソースパクチー買うの忘れたので家にあった三つ葉を刻んでたっぷりいれましたが、、、サルサソースに三つ葉おいしいピンクハートピンクハートピンクハート

新しい発見でした爆笑!!!!!!


ごちそうさまでした!!!!






さて楽天スーパーセール爆笑20時からはじまる〜
買いたいもの買えるか、、毎回ドキドキしますが、、、半額のものはしっかりゲットしたーいグーグー





最近ずっと売り切れだった米の娘ぶた餃子も
入荷してるようですルンルン買いそびれていたかた
いたらぜひパー










イベントバナー

 


私のお気に入り💓