イベントバナー

 







京都で買ってきた和菓子が沢山あるので

毎日おやつタイムが嬉しいピンクハート




茶だんごピンクハート




お茶に和菓子。和みますルンルンルンルン




今日はこれから先週パー帰省中にブログを
読んでくださって娘の心配をしてくださった方が児童相談所などに通報していただいたので😇


児童相談所の方が娘の健康確認に来られます。


私としてはお忙しいところ、、職員の方には大変申し訳ない限りです。

娘は実家でぬくぬくのびのびしていただけなのですけどねパーニヤニヤいたって、、何の心配も必要ないのですけど、、😂



私への嫌がらせであればどうぞ他人を使わずに
ご自分でお願いします。

職務についていらっしゃる方を不当に使うのは
いかがなもかと思います。

もし娘が心配でという大義名分のもとの
通報であれば、

どうぞ今後は日本中にいる親なき後を生きる障害者の方の心配もして下さいね。娘だけではありません。



私はめでたい思考なので、
こういう感じで親なき後も社会の中で誰かが見守ってくださるならとてもありがたいと思ってしまうくらいです。




嫌がらせではなく、、心配してくれたと
私は信じたいですが、、現状お忙しい児童相談所の方にそれを担っていただくのは大変申し訳ないです。



通報される方はどうぞよく考えてから
お願い致します。