イベントバナー

 





今回の京都の数千枚の写真の中での
お気に入りベストショットキラキラキラキラ

東福寺ルンルン

たまたま人が一瞬いなく、、かなり奇跡的に
撮れましたルンルン額縁の🖼絵のようですキラキラキラキラ



とりあえずカメラロールはこんな感じですデレデレ


紅葉🍁祭りキラキラキラキラ




おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



こんなに今年紅葉🍁楽しむ予定ではまったくなかったのですが思いがけず急遽行った軽井沢に、、
紅葉🍁はもうピーク過ぎてると思っていた京都で
楽しめて大満足すぎましたゲラゲラルンルンルンルン

何せ、、10月の台風ディズニーシー🤣から
4週連続旅行は雨だらけで、、🤣

これで、、挽回できました🤣🤣笑


やっぱり行楽は晴が一番!!!!


心が曇りそうになったらカラフルな紅葉の写真を
見返して頑張ろうと思います!!!!


さて今日もスタート!!!!


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ










イベントバナー

イベントバナー