金色に輝く球体、、、ワクワク感キラキラキラキラ



そしてこのケース真顔


開けると、、





キャビアでございましたゲラゲラ
キラキラと宝石のような輝きキラキラキラキラキラキラ



シャリにのせて、、キャビア寿司完成キラキラキラキラキラキラ
なんて贅沢なお願いキラキラキラキラキラキラ光景キラキラキラキラキラキラ



プルプルとろとろの白子キラキラキラキラキラキラ


ということで、、今夜は今度オープンする
お鮨屋さんのレセプションにお招きいただき
おいしすぎるお鮨をいただいてきましたニコニコ


10年連続ミシュラン2つ星獲得されているというキラキラ


どれも本当においしくて、それぞれにあった
器がまた素敵キラキラ


ホタテの磯辺巻きキラキラキラキラ


ホタテはもちろんですが海苔がお願い
海苔の香りが素晴らしくキラキラキラキラ最高においしかったです!!



いくらもとても上品な味でいくら本来の
おいしさが楽しめましたルンルン


そしてウニお願い人生No.1キラキラキラキラキラキラ
こんなにおいしいウニ食べたことない!!!!

濃厚で甘みがあって、、お願い
おいしすぎましたゲラゲラ



漬けトロに車海老、ノドグロ、、
トリュフにのっているのはうずらの卵の醤油漬けキラキラキラキラ
もう芸術的な美しさでしたルンルンルンルン写真じゃ伝わりきれない!!


大トロキラキラキラキラキラキラ
一瞬見た時にお肉かと思いました。。

一口いただいたらトロトロ。。。笑🤣

ギャグじゃないです。本当にとろけましたラブラブ




至福のひとときデレデレ


ごちそうさまでした!!!!!!









イベントバナー