イベントバナー

 




食器 お皿 おしゃれ 【Albee(アルビー)】カレー&パスタ(撥水) 8インチクープ(Φ22.3×H5.3cm) カレー皿 カフェ風 みのる陶器



お昼は京都で買ってきた万願寺とうがらしと

ちりめん山椒、冷蔵庫にあったカブで和風パスタキラキラちなみにゆず入れてますキラキラ


かぶ、万願寺とうがらし、ゆずをごま油、昆布茶で

炒めてそこに茹でたパスタと茹で汁、麺つゆいれて

完成!!!!


昆布茶でお野菜炒めるのポイントですパー



めちゃくちゃおいしいーラブラブラブラブラブラブ



お吸い物は、、インスタントの松茸のお吸い物💓




ちりめん山椒は


烏丸五条にある蕎麦屋さんの吉村で買ったそばの実ちりめんピンクハート



このちりめん山椒めちゃくちゃおいしいー!キラキラキラキラ

今回実家などお土産のちりめん山椒はこちらにしましたルンルンルンルン










デザートはルンルン



りんご🍎!!!!シナノゴールドキラキラキラキラ

あまりスーパーではシナノゴールドってないんですよね!



↑半額クーポンがあったので数日前に京都でポチっとしたらもう来ましたキラキラキラキラ


皮は若干キズありましたが中は問題なし!シャッキシャキでめちゃくちゃジューシーで甘かったーピンクハート

りんごはシャキシャキさが命キラキラキラキラキラキラ


りんご🍎やみかん大好きですがスーパーで買うと
重いので基本ネット派ですルンルン



さーて。引き続き、、


片付けます🤣🤣🤣


終わらないーーーー!




イベントバナー