!?🤣

場所をうつして、、まさかの2度目の夕飯🤣


夫は地元友人たちとご飯なので私と息子はホテルに戻る予定だったのですが、、

息子が友人ファミリーの子と昼間仲良くなりすぎてニヤニヤもう1回会いたいとなり、、

急遽、、参加ニヤニヤ


まさかの夕飯はしご。笑


だし汁たっぷりな卵焼きおいしすぎたキラキラキラキラキラキラ


もやし炒め、、おいしすぎピンクハートピンクハート


近江牛の牛すじ煮込み


息子はお蕎麦




初めてみた、、にしんなすび。


いつぶりかのみんなでワイワイと楽しいご飯になりましたニコニコ

4歳の可愛い2人の

関西弁と標準語の2人の会話が可愛すぎて
たまらなかったーー!!!!ニヤニヤ


とりあえずお互いちびっこと母たちは撤収し
先に解散ニコニコ

息子と先にホテルにニヤニヤ


つまりは、


元仙人はまだ呑んでますニヤニヤ

ちゃんと帰ってくるかな?🤣🤣🤣

明日帰京するんですけど的な🤣パーパーパー



とりあえず息子寝かしつけてお部屋片付けますニコニコ
4日間あっという間すぎる。。

お義母さんやお義父さんに息子の顔を見せられたし!!息子大好きなお義姉さんにも会えたし!


友人ファミリーにも会えたし!!!!

コロナが落ちついてる間に来れてよかった!!!!!!!!ニコニコ


行きたい場所に行き会いたい人に会えるって

本当に幸せなことですよねニコニコキラキラキラキラ

コロナ禍でそんなことすら難しくなってしまいましまが、、😂

来れてよかった爆笑!!!!!!


行きたい場所もまだまだいっぱいあるのですが
また今度音譜音譜ニコニコ




さてとりあえず、、寝かしつけて
片付けようニコニコ音譜音譜音譜




昨日から愉快な仲間に加わった
アザラシ君と共に今日一日を過ごした息子でしたニコニコ


↑そこ?🤣




皆様一日お疲れ様でした音譜音譜ニコニコ


よき夜をキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー