イベントバナー

 








行きしにルンルンランチは天一ルンルンルンルン



ねぎ!!!!!!!!!!!!



たまらない!!!!!!



何がびっくりってー!



天一


ロボットが🤖お料理運んでましたルンルンルンルンニヤニヤ




ルンバ?的な感じですかね。


運び終わるとせっせとホームに帰ってました🤣🤣

後ろ姿がかわいかったです。笑









朝あげたブログでパーパー


息子がいない?😇とご指摘いただいたのですが

嘘とかついてなく、、😇

嘘つく必要もなく😇


赤丸の場所で寝てるんです🤣🤣笑





わかります?笑

私もたまたま昨夜、、息子目立たなすぎて
おもしろくて写真撮ったんです。笑🤣

一応寝てます🤣🤣


ご参考までパーパーパーニヤニヤ



そして天一でたら、、まさかの土砂降り🤣🤣🤣


今日の京都の予報雨じゃないのに。笑


雨女やばい😇です




イベントバナー