ホテルから徒歩で散策ルンルンルンルン


東本願寺

いつも通るだけでなかなか中にはいったことなくパー

行ってみました!!


午前中のお寺や神社の空気感、、好きルンルン



そのままお散歩して、



オープンしたての

ロピアへルンルンルンルン



写真撮れないので写真ないですが


京都のロピアすごかったーーー!

聖護院大根や京野菜、、爆安ラブラブラブラブラブラブ

お肉やお魚、、

いつもいくロピアと違って大興奮キラキラ🤣


控えめにいっても、、爆買いしたかった🤣🤣笑


生鮮食品明日夜帰宅するまで持ち帰れないのが
残念です😂



とりあえずいちごやメロンなど🍈
買って夫実家に到着しましたルンルンルンルン



いやーー。ロピア楽しすぎるピンクハートピンクハートピンクハート


ロピア愛さらに増しました。笑



イベントバナー