夫に連れていかれるが、、まま🤣笑
何があるかもよくわからず🤣


とりあえず道中珍事に見舞われましたが😇
Twitter参照

気を取りなおて?いやちがうか、仕切りなおし!笑




ここは、、もしかして、、京都の
紅葉🍁穴場スポット!?





見晴らしのよい場所




すごさが伝わらないーーーーー!!!!!!



そして広々な場所にきたら走りまわる息子ニヤニヤ


いい運動だ!!🤣


京都一望キラキラキラキラキラキラキラキラ


もう写真が美しすぎてとくに説明もいらないですね。笑









こんな絶景見られるとは思わず感激キラキラキラキラニコニコ




車ないと厳しいですが、、
おススメです音譜音譜音譜

穴場!?かもしれません!!



もう美しい景色見すぎて、、

目を閉じても自動的にこの景色が

見えますキラキラキラキラキラキラ爆笑


秋の京都、、プライベートで初めて来ましたが
想像以上、、期待以上、、

秋の京都が人気なの、、納得ですキラキラキラキラキラキラ




ということでいったん実家に立ち寄りニコニコ

あとは息子リクエストの場所に行ってきますチョキ



あいまに、、移動中は暇なのでしっかりいつものルーティーンチョキニヤニヤ



半額ーー照れ前に買っておいしかったので
リピチョキキラキラキラキラ

すだちしぼってたっぷり大根おろしでいただきたいウシシ音譜音譜音譜










イベントバナー