Ameba公認マーク


イベントバナー

 




朝から浮かれポンチな息子ニヤニヤ


今日は打ち合わせのため息子より先に外出パー


今朝は、、一言。



もう幼稚園で泣くのやめたからパー


とドヤられました🤣🤣🤣笑



そうか。そうか。そりゃよかった。🤣🤣



母ちゃんも心置きなく家を出られました!笑

お互い一日を楽しもうキラキラキラキラキラキラニヤニヤ




打ち合わせなどに行くときに手帳やドリンク、ポーチ、お財布、、おやつ🤪、、

わたし、、荷物多いんです🤣


なので軽くて大容量入るバッグがマストなのですが

めちゃくちゃナイスタイミングでAmebaさんから

ご紹介いただいたバッグが良すぎてキラキラキラキラ



【クーポン付】【正規品】ロベルタピエリ バッグ ROBERTA PIERI トートバッグ BUGATTI TATAMI LG LARGE ブガッティ タタミ ラージ 軽量 本革 肩がけ A4 横入れ 



A4サイズも楽々入ります!!!!ニコニコ




がばーっとあくので出し入れしやすく!

内ポケットも!!!!



通勤にももちろんですがパーカジュアルな服装にもあいます!!

もー。とにかく軽くてキラキラキラキラキラキラ

イタリアの🇮🇹熟練された職人さんが仕上げたバッグなので製品の良さはピカイチですキラキラ


カラーも豊富でキラキラ

これからアウター着だすと何かとダークな色合いになりがちなのでアクセントにカラフルなバッグ
めちゃくちゃおススメです!!!!



【クーポン付】【正規品】ロベルタピエリ バッグ ROBERTA PIERI トートバッグ BUGATTI TATAMI LG LARGE ブガッティ タタミ ラージ 軽量 本革 肩がけ A4 横入れ ネイビー レッド イエロー ブルー グレー ピンク ブラック ホワイト ブラウン グリーン レディース



軽くて大容量なバッグ探していらっしゃる方
ぜひですキラキラキラキラ





イベントバナー