どさっと!!!!!!おうちに届きましたパー
先日ご縁がありこちらの本に出会いましたラブラブ


健康をやたら考えるようになったアラフォーニヤニヤ


もともと興味があった分野なのですが
予防医学など、、ちょっとだけ学びたいなと

我が家偏食一家の集まりなので🤣
ぶっちゃけ理想的な食生活ではまるでないですが🤣

知識として知っていたらおもしろいかなーと!!!!

↑あっ。ちなみに
めっちゃオシャレな洋書に見えますが中身、、
日本語ですパーパーパー

夫もタイミング的に仙人のような減量中なのでパー
夫も一緒に勉強グー

PRとかではないですパー
完全なる私の個人的趣味です。






日本はわりと対処療法がメインになりがちですが

予防できることがあったらベストですよねグーグー


今はコロナも落ちついてはいますが、、

今後のためにも免疫力アップも学びたいグーグー



娘より長生きがテーマなのでグーグーグー



150歳目指して頑張ります🤣🤣


本屋さんやネットでは売ってない本なのですが

気になる方よかったらぜひ!



勝手にPRですニヤニヤ