お疲れパー私🤣タイム。

イチゴのあまーーーーーいロイヤルミルクティピンクハート


お昼食べあたは娘とお買い物ねー


別に、、楽しいお買い物でもないです😇

はい。買いに行ったのは、、もちろん

3ヶ月使わず紛失した

メガネ👓👓👓👓


今回までは親が支払いましたがパー

今後緊張感もって欲しいのでパー
次回から紛失した場合は自分のお小遣いから
お願いしましたパー

だいたい、、今後3ヶ月に1回とか紛失されたら
一年に4つ買うの!?🤪


珍事でしかないので、そうならないように
願います🤣🤣🤣🤣笑


笑えない叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


ですが、、今日のハッピー!!!!!!
ほったらかして存在すら忘れていたクレジットカードのポイントで!!メガネ👓全額支払えたので
実質出費なし爆笑

ポイント万歳🙌🙌🙌です。


娘はそのままお買い物へねー


私はカフェへ。


朝の6時過ぎから息子の相手と家事で疲れたので🤣

しばし。家のことはお昼に起きた夫に丸投げしますパーパーパーパーねー



あー。。1人カフェ。


控えめにいっても、、極楽照れ









イベントバナー