忘れぬうちに、、

子連れで軽井沢に行ったら絶対行って欲しい
タリアセン!!!!!!

秋に行ったのは初めて!!!!!!

もう、、想像の

100倍の美しさラブラブラブラブでした






入った瞬間に

この景色ですよラブ

言葉失いました🤣🤣笑いさ




ぜひ!地面も見てたのしんで欲しいですラブラブラブラブ
地面にも絶景!!!!

ここにいる鯉たちは、、
とんでもなく食欲旺盛。笑

餌やりすると超絶楽しいですねー


我が家は1000円分くらい餌やりすます🤣


圧巻のショーなのでねーぜひ!



そしてタリアセン!
遊具広場にゴーカートなどあります。

これが、、また絶景の中で遊べて!!

たってるだけでも親は景色で楽しいです!!!!



しかも基本的に、、穴場。
あまり混んでいないですニヤニヤ


今回は息子リクエストで、、

ボートに😇


腰には、、微妙ですが、、必死に
息子のために漕ぎました😂


ボートの水面ごしからみる景色が
またまだ絶景!!!!


ちはみにこのボートにのりながら
こい、カモの餌をあげると、

鴨🦆たちがいっぱいそばまで来てくれるようです!!我が家は知らずに、、餌は鯉にあげきってから乗ってしまったら、、

餌もらえると思って鴨がよってくるので😇

気まずかったです😇次回、、😂鴨さんにも!笑


お昼は毎回こちらラブラブ





景色よくとてもおいしいです!!!!


軽井沢へ子連れで行かれたら
ぜひタリアセンへルンルンルンルン


勝手におススメします!!!!!!!!!!



ちなみに軽井沢に行く時はホテルを利用する
時はだいたいプリンスホテルですルンルン




今回泊まった宿は下のお気に入りに
入れてありますパー





イベントバナー