今朝はBLTサンド!!!!!!!!
と思ったらミニトマトしかなく🙃
トマトはさめなかったので、、

だいたいBLTサンドです。
だいたいです。

トマトは別添え🤣🤣笑

いいんです。胃袋で合流してBLTサンドです😇

このコストコのパン、、冷凍して焼いても
おいしさそのままピンクハート
またリピしよーねー

息子がすごく気に入ってますルンルン


今朝のルイボスティーは
トロピカルの香り、、たまらないラブラブ
飲めば気分はハワイか沖縄、、、🤣🤣

ルイボスティー初めてチャレンジする方がいたら
絶対絶対これイチオシします!!!!!!
絶対に苦手な人いない!!



メッセージなどどよくご質問いただきますが

たしかに、、我が家あまり風邪ひく人や
体調崩す人、、いないですね😇

なんでだろ、、🤣笑


でもやっぱり、、朝しっかり食べてるからですかねねーとか言っても娘偏食ですしね!笑🤣

謎だなー😇


あとは、、関係あるかないかは不明ですが

【15%OFFクーポン対象】国産百花はちみつ1000g 国産蜂蜜 1kg とんがりプラ容器 完熟純粋はちみつ 大容量 お取り寄せ グルメ 福岡県クーポン蜂蜜専門店 かの蜂公式サイト生はちみつ 非常食 100%純粋 健康 健康食品

とにかく、、このはちみつ  毎日食べてますグーグー
抗菌作用にあやかりたくて、、ただひたすらに!笑

注 個人の感想です

引き続き年内も元気に駆け抜けたいと思いますグーグー




ちなみに私は昨夜から
このケーキどちら買うか悩んでますニヤニヤ



糖質オフ、、気になりすぎるし、、
不二家なら絶対おいしいし、、

買ったことある方いたら感想教えて下さい!!

どっちも食べてみたいラブ











イベントバナー