イベントバナー

 



 



ご機嫌な息子ねー



今日は


幼稚園楽しかったよーーーー!!!!!!!!!!!!と帰宅ニヤニヤ



そうか。そうか。


うん、まー。。



知ってるよ。爆🤣🤣🤣


だって昨日めちゃくちゃたのしんでるの

母ちゃん見ちゃったし🤣笑





明日はもう泣かないよーー!!!!!!!!


だそうです🤣

もうね。泣いても泣かなくても
どっちでもいいです🤣🤣🤣

どっちも可愛いから爆笑

↑親バカ万歳🙌🙌🙌🙌笑



ということで本日も一日、、無事に、、?!
夜にゴタゴタありましたが、、😇

終了!!!!!!!!




先日買ったパジャマが早くも到着!!

息子が想像の3倍くらい喜んでくれて
よかったですラブラブラブラブ


幼稚園から帰宅して園服脱いでから夜まで
結局ルームウェアというかパジャマ着てる
時間が長いので、こぼしたりなんやかんや
けっこうルームウェア着るので役立ちますニヤニヤ




引き続き恐竜🦖グッズに囲まれて
生きていきます🤣🤣





肌触りもよくコスパよいしニヤニヤもう1種類くらい恐竜🦖買い足そうかなねー



ネットで日用品のお買い物本当楽で助かるーニヤニヤ

いい時代ですねねー




今日は午前中いい打ち合わせが出来たし!

よい一日でしたニコニコ



必要とされるというのは本当にありがたいことですしなるべくご縁があれば色々引き受けさせていただきたいところなのですが、、


身は一つしかなく😂


現状色々追いついていないです😂


オンラインサロンもですが正直はじめるのは

簡単にできるのですが、、ちょっとまだ

安全という部分での体制が整っていなく、、😂


安全性を確立しないとはじめようがないというのが

現実です。すみません😂なかなか難航しております。


話せば長くなりますが生きてる間に

私が作りたいのはグループホームだったり

親なきあとを解決出来るような道筋を作ることなので今は色々な道を模索しながらやっています。

まだここには書けないのですが。


今日もちょっと親なきあとの悩みを解決できるような糸口のになりそうな!話しを聞いたりしました。

 

ブログで文句ばかり書いてないでそういうの

やって下さい!とか😇旅行いってないで

子供のために貯金しなさいなど色々アドバイスも

日々いただきますがパー



一応ちゃんと、、考えてますし😇


ノーダメージでこのブログ趣味でやってるわけではないのでパー


ちゃんとカタチにしていけるように頑張りますグーグーグーグーグーグー



障害がある人の人生やその家族やとりまく環境って

たまに社会からは見捨てられてるのかな、、

と思ってしまうことも多々あるのてすが、

耳を傾けて解決法を助言してくださる企業の方もいたり一緒に考えようとしてくれる人がいるだけでも

希望だなと思います!!!!


小さな希望の光を私は大きくしていくのが

このブログの使命だと思っているので、


普段は9割しょうもないブログですが😇


正直毎日ヘビー級なこと書いていたら

私も重いし読む方も疲れるでしょうし、、

誰もハッピーじゃないので🙃


引き続き基本はしょうもないです😇


気持ち的にはいつも崖っぷちに立ちながら

生きてる気分は変わらないですが😇

そのスリルに怯えるのではなく

その景色を楽しめる人でいたいと思いますねー



崖っぷちといったら、、



絶景ですからねニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ

毎日が映えスポットです🤣🤣🤣



安心安全な舗装された道を生きる人生とは

無縁のようですし🤣


引き続き崖っぷちからの景色のブログを

お届け致します!!!!!!


もし同じように崖っぷち人生を楽しまれている方がいたらお互いの映えスポットは共有しあいたいと

思っていますねー





ではでは一年に一度の真面目?なブログを

お読みいただきありがとうございました🤣



皆様よい夜をキラキラキラキラキラキラ