イベントバナー

 







バッグスタイルが可愛いすぎる

shetokyoのスカート ニコニコ

前から見るとシンプルなドットのスカートです。


夏はあまり黒着ないので、、

やっと出番な季節ねー


去年買ったのですが、、😂

あまり出番なく、、、😇


今年はいっぱい着るぞーグーグー


フォーマルな雰囲気なスカートですが

スニーカーあわせもいけるので今日は

スニーカーでニヤニヤ



↑色実物と違いますが
グレーですラブラブ

サイドにメタリックのラインが入っていて
めちゃくちゃオシャレーキラキラキラキラ

後ろはレオパード柄ねー

自分じゃ絶対買わない感じですがパー

昨日夕方ちょっとだけ母が来たのですが
自分に買ったらしいですが、、
サイズがあわなかったらしく、、

置いて去っていきました🤣🤣🤣

っていうかパーパー

買ったけどサイズがあわない。。笑
けっこうパワーワード。🤣

なかなか、、面白い🤣🤣🤣






使い道あるかな?と思っていたら
早速今日の黒コーデによかったですチョキ🤣


腰が残念だったので😇ヒールやブーツは
避けたったのでむしろ助かりました!ねー



ヘビロテしまーす爆笑!!!!!!

ありがとうラブラブキラキラキラキラ



イベントバナー