Ameba公認マーク

 

先日の写真ルンルン
 
広い場所に行くと
 
開放感ありすぎて、、ついこんなポーズしたくなるのはアラフォーになっても変わらない🤣
広々な芝生の上は気持ちいいですねーーーー!
 

 

先週は本当に自然に癒されたな〜!!

 

何度も見返しちゃいます!!

 

おいしい空気、美しい景色

メンタルリセットには最適爆笑キラキラキラキラ

 

 

自然に感謝ねーキラキラキラキラ

 

 

 

 

さて!!リフレッシュといえば!!!!

Le ment(ルメント)さんからからご紹介いただいた

 

 

冬季限定ヘッドスパスペシャルセットキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

以前ご紹介いただいてから引き続き愛用させていただいてますピンクハート

 

ルメントヘッドスパほーーーーんとに

素晴らしいんです!!!!!!キラキラ

  

頭皮ケアに注力しているシリーズ累計販売個数

200万個を突破する大人気のヘッドスパ!!

先行発売初日で一位を獲得してますキラキラキラキラ

 

 

何が素晴らしいってサロンにいけなくても本格的なヘッドスパが自宅で再現できちゃいますチョキ

 

 

 

頭皮環境を整えることでパー

お顔のたるみケアもできちゃうので一石二鳥チョキ

ボリュームやハリ、こしのある髪を育むことで

抜け毛や薄毛予防にも!!!!

 




頭皮をしっかりつまみあげ、揉み込みながら

ブラシの先端にある突起が毛穴の汚れをかきだしてくれますルンルン

 

ジャンプーしながら使うと本当にスッキリしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ジャンプーと一緒に使うことでいつもは落とせない毛穴の汚れもスッキリとりのぞけるそうですルンルンルンルン

 
そしてこのヘッドスパの
良きポイントキラキラキラキラキラキラ
 
防水なので!シャンプーしながらやお風呂に浸かりながら使える!!!!!!!!
 
 
これ、、ほんと1回でいいから試していただきたーい!!湯船でヘッドマッサージかなーーりラブ
癒されますチョキ
 
 
 
美髪を育むためには汚れをしっかり落とし
頭皮環境を整えて!髪に栄養をいき渡せることが
大切らしいですよ!!
 
 
before
 
 
 
after
 
使ったあとでは髪のふんわり具合も違います!!
 
 
 
 
 
 
ヘッドスパと炭酸シャンプーで髪と頭皮を洗い
そのあと導入美容液としてブースターミストを
髪全体にふきかけてそのままリペアマスクを揉み込み洗い流したあとパー
 
アウトバストリートメントとしてリペアオイルと
リペアミルクを使えば冬の乾燥する時期でも
自分史上最高なうるツヤ髪に仕上がりますキラキラキラキラ
 
 
ちなみに!!!!
ブースターミストは髪の導入美容液としても使えますが寝癖直しミストとしても使える2wayヘアミストですニコニコ
 
 
リペアオイルとリペアミルクはヒートアクティブ成分配合なのでルンルンルンルンドライヤーやヘアアイロンの熱を味方にして!髪のダメージを補修してくれます!!!!
 
 
 
 
 
今だけお得なヘッドスパのスペシャル6点セットが販売中ラブラブなんと!!!!!!
 
期間限定で香りやカラーも選べちゃいます!
 
ヘッドスパの色はブラウンか冬限定のホワイトが選べます!
 
 
炭酸シャンプーとリペアマスク、ブースターミスト、リペアオイル、リペアミルクは定番のホワイトブーケの香りか、冬限定のバニラムスクの香りが選べるそうですニコニコ
 
どちらも心地よくリラックスできる香りですピンクハート
 
 
 
 
気になる方はこちらルンルンルンルン