イベントバナー

 





午前中久しぶりのロピアに買い出し爆笑


大好きな!!!!!!濃厚スルメのキムチラブラブ

ビッグサイズがあって、、即決キラキラキラキラキラキラ


ついでに、、レンコンのキムチ!!!!も即決!

娘レンコン好きなのできっとハマるニヤニヤ



このロピアの大阪鶴橋のシリーズラブラブ

旨辛具合がみんな好きキラキラキラキラキラキラ



夫、絶食中につき1人ご飯!!



野菜スープにスルメのキムチに551の豚まんピンクハート


【期間限定!ポイント7倍】【送料込み・直送便】●〈551蓬莱〉豚饅・焼売セットBセット[コ]kangl【RCP】【送料込み】 豚まん ぶたまん 肉まん にくまん しゅうまい シューマイ 大阪_Y100830000001_0_0_0



冷凍庫に551があるという幸せピンクハートピンクハートピンクハート笑🤣
これほんとすごいです!




今夜から楽天マラソンなので我が家はまたリピしますニヤニヤ



さて今日は息子早帰りなので今からお迎えですねー

笑顔でいてくれたらいいなと思いつつ、、😇

さてさて、、笑。







イベントバナー

 








私のお気に入り💓