イベントバナー

 



今朝はたっぷり野菜スープでほっとラブ




大きめのボウルにたっぷり〜!!!!!!


暖かい野菜スープの癒し効果、、凄まじいニヤニヤ

このほっとしてでるため息ラブ





ナハトマン ボサノバ Nachtmann 98043 プレート 15cm 2枚セット ガラス 食器 ガラス 皿 ギフト・のし可【Autumn*Sale】ナハトマン ボサノバ ディップボウル ラウンド 9.8cm 4個セット 101322
ボダム ダブルウォールグラス BODUM グラス キャンティーン ダブルウォールグラス 200mL 6個セット 耐熱 保温 保冷 10109-10-12 Double Wall Tumbler Canteen あす楽HARIO(ハリオ) リーフティーポット・ピュア 700mlCHEN-70T

使用食器ルンルン



今朝のルイボスティーはスーパーフルーツキラキラ



癒されつつ元気がでる香りですルンルン



昨日ジュエルミネーション行くときも
スーパーフルーツのルイボスティーをマイボトルで持参しましたキラキラ



今朝は娘が久しぶりに!!!!!!!!!!!!!!!!
定刻で家をでることができて、、

玄関で拍手で見送りました🤣🤣笑


もう今日はめでたい🤣🎉笑




イベントバナー

 





私のお気に入り💓