イベントバナー

 






寒いどころか、、歩き回り、、

水がぶ飲み爆笑




毎年早く行こうとして、、気づいたらダウンコートマストな時期になってしまってましたが、、



今日は暖かくて快適でした!!!!!!!!





今までで1番ゆっくりいましたお願い




息子は終始ノリノリでニコニコ

楽しんでましたキラキラキラキラ



娘は今日は引きこもりたいということで

お留守番でしたルンルン



色々心が疲れて東京じゃない場所に住みたいなーと

思うときもありますが、、

ふらっと行ける距離に色々あるのは、

やっぱり便利だなとか、、、ニヤニヤ

こんな時だけつい思います😂笑




先週あたりからなんだか😇

心がお疲れモード全開な私ですが(何かあったわけではないです)


今日は光に癒されましたラブラブラブラブ


引き続きぼちぼち行きますニコニコ





皆様一日お疲れ様でした!!!!



よい夜をキラキラキラキラキラキラ








イベントバナー