イベントバナー

 





昨日の息子





先週から息子がどハマりしてるもの、、




先週那須のりんどう湖ファミリー牧場で

たまたまやっていた


ウルトラマンショー!!




ショー見てから、、


はまっちゃったらしい😇笑








今日は幼稚園入園面接で在園児はお休み。



約束してた場所に遊びに行くので

出発したのですが、、



息子が、、忘れ物して😇



泣きだす😇笑




取りに戻る。






はい。つまりはウルトラマン。笑

連日朝から晩まで戦いごっこしてます🤣🤣


ちなみに息子はウルトラマンと言えず、、

ネントルマンと呼んでます🤣🤣

マンしかあってない。笑






イベントバナー

 





私のお気に入り💓