Ameba公認マーク




今朝はおにぎり朝ごはんでした!!

昨夜の芋煮風とあわせてチョキ

たまにはおにぎり朝ごはんもいいですね爆笑


今日のご飯はAmebaさんからご紹介いただいた
胚芽の大きな胚芽米キラキラキラキラキラキラ





今朝はお米と胚芽米1対1の割合で炊いてみました!!炊き上がりのいい香りったら、、ない!!





白米より栄養価高いですキラキラキラキラキラキラおねがい


朝に食べたらバッチリですチョキチョキ
もちろん夜も!




簡単においしく炊けましたピンクハートピンクハート






本格的な冬が来る前にグーグー


バランスよくしっかり食べて健康維持したい

と思います!!!!



ごちそうさまでした!!!!