イベントバナー

 






先週那須から帰ると、、

嬉しすぎるプレゼントが🎁届いてましたおねがい


サロンドアルファードさんからバッグが

😂😂



スマホケースとお揃いのシリーズピンクハートピンクハート


めちゃくちゃ可愛い😍😍

秋冬はダークなアウター多いので
シルバー使いやすいキラキラキラキラ


ありがとうございました😭
大切に使わせていただきます!!



ちょうどご質問いただいていましたがパー
スマホケースはこちらのですピンクハート


スマイルマークが大好きで数年前から個人的にお気に入りでお買い物させていただいてました!!

スマホケースもめっちゃ丈夫です!!



スマイルマーク好きの方におススメです爆笑ラブラブラブラブ



ようやく全員起床し🤣
我が家動きだしました。笑














イベントバナー

 





 

私のお気に入り💓