食事後、、夜のドライブがてら用事も
あったので実家へ寄り道ニヤニヤ

キャンディ、モカちゃんの熱烈歓迎うけつつ
おいしい紅茶を1杯ドキドキ


帰り道、、、私が練習がてら運転しようと
申し出たら、、

全員に断られました😇


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


そして帰宅し、、家事を、、、


って娘が脱いで洗濯カゴにいれてるワイシャツ見たら、、、叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


色がぁ叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
何色かは商品特定してしまうと微妙なので
控えます。商品が悪いのではなく娘の異常な量が問題なのでパー


ひたすら手洗いするも落ちない😇


買っちゃダメだと去年約束したはずの日焼け止めを
また買っていた叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

↑色がついてしまうやつ。

去年も服をダメにした真顔



一喝真顔


もぉ、、ブレザーもワイシャツも、、、
沢山買えるわけじゃないから😂
本当に毎日毎日勘弁してほしい😂😂

ブレザー1着しかないので、、
冬休みまでクリーニング出せないし😂


娘の日焼け止めこだわり
狂想曲😇

まだまだ終わりが見えない😇


そんな娘は今朝6時過ぎに私の顔みて言ったことばは、


ママの顔はなんでそんなにやつれてるの?


😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇笑



そりゃ、、
やつれるわ!!!!😂



ということで引き続き、、
ワイシャツの日焼け止めと洗面所で戦いますグーグーグーグー🤣🤣🤣



はぁショボーンショボーンショボーンショボーン
こだわりとはいえ、、こっちも参るショボーンショボーン



理論が通じない相手に何かを説得するって
無理ゲーです😇はい。

これを、、あと私は何年付き合うのかな、、、

(白目)🤪


ひょぇぇです叫び叫び叫び叫び



 


ではでは皆様一日お疲れ様でしたニコニコ


よい夜を!!!!







イベントバナー

 





私のお気に入り💓