イベントバナー

 





ということで先週いった

南ヶ丘牧場!!!!


もう何度もブログに登場してると思います!



那須に行ったら100%行く場所ピンクハート

お気に入りです!!


今回は初めてレストラン利用!!

前から行きたいと思っていたハンバーグ!!!!


ハンバーグメインのメニューが沢山あります!

↑これ以外にもあります!

小鉢好きの私はハンバーグ膳にしましたキラキラキラキラ



↑娘のオーダー

↑私の



ちなみに夫は麦飯とろろ膳キラキラ


店内はテーブル席やお座敷もキラキラ


和な感じがおちつきますチョキ

11時過ぎに行きましたがすでにちょっと待ちました!!11時半すぎると一気に、、混む感じです。

(日曜日)



南ヶ丘牧場は見るだけではなく

体験型!

クラフト系の作る場所もありますチョキ







食後は釣りをして




食べて


予約したアイス作り!!


↑こちらのザバイカルという建物で行われますキラキラ

アイス作り!根気必要でしたが

なかなか楽しめましたチョキキラキラキラキラ



アイス作りのあとは



定番の



うさんぽ🐰




ついに息子に安心してリード渡せましたドキドキドキドキ



が、、うさぎが全力疾走すると4歳児は

負けます😇




食べて遊んでお散歩して餌上げて、、

大満足!!!!!!

子連れのレジャーに最高ですキラキラキラキラチョキ





そして南ヶ丘牧場の売店で売ってる


ぬるチーズやミルクジャム!
アイスや牛乳、、だいたい一通り買ったことありますがどれも本当においしくておススメです!!!!










イベントバナー

 


私のお気に入り💓