帰宅してオロナミンCラブラブ


腰が痛すぎて😇予定変更して、、😇
お迎えは夫に頼み😇

整形外科へ


あのおもしろ先生のいる、、🤣🤣



今日は私の症状を言うと、、


筆をもって登場びっくり


ふで!


私の右足をこしょこしょ。笑

えっ?何?😇



あれ、、感覚、、ない!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ってそこで気づきました!!

すでに麻痺がでてました😂


レントゲンの結果、


腰もヘルニア確定ねー
坐骨神経痛が、、がっつりな感じで、、😇

コルセットと飲み薬をもらって帰宅パー


ちなみにレントゲン見た先生が、、

39歳のレントゲンじゃーないねぇ。。おばあちゃんのレントゲンだね。

老化だね。老化。

と連呼されました🤣🤣



そして急遽お迎えに夫がいったため
息子は大号泣滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ごめんよ🙏🙏😇



とりあえずコルセット巻かれて
私は元気復活キラキラキラキラデレデレ

痛み減るって、、素晴らしい😂



イベントバナー