朝から寒いといいつつ遊び倒した
一日!!


最後は出口に向かいながら乗り物にに
グーグー



子供たちが好きなぐるりの森キラキラ



トーマスもフリーパスで何度も乗れちゃいますピンクハートピンクハート

そして遊園地といったらメリーゴーランド!!

こじんまりとしたメリーゴーランドなのですが、、
景色が良すぎて私はお気に入り!!!!



↑夕暮れりんどう湖が美しいので夕方おススメです!!!!!!



さー。もう帰ろう!
となったら息子がこれも乗ると🤣🤣




これにて終了!!!!!!



アルパカ散歩や餌やり、ミルクあげ、
乳搾り、、アトラクション!!!!!!爆笑


りんどう湖ファミリー牧場
バランスよく!遊べるし!体験できるし!
幼稚園児いるファミリーは最高に一日楽しめます!!!!


ただこれからの時期に行かれる方は
ガチ防寒をパーパー天気により、、かなーり
寒いですパー







最後に


ここで飲んだ

ジャージーミルクティーが
もう甘くて癒しでしたピンクハートピンクハート

↑めちゃくちゃおいしいキラキラキラキラキラキラ
たぶんですが牛乳オンリーです。
濃厚ミルクティー🫖飲みたい方ぜひ!


ちなみにここ去年はなかった
ハンバーガー屋さんになってましたラブラブラブラブ


で、、この日は夜花火大会!!!!!!!!

いったんホテルに帰り夕飯食べ一休みして、、


再びりんどう湖へ。


↑ギリギリに行くと駐車場が満車になると言われていたのですがこの日は40分前に行きましたが
大丈夫でした!!!!!!


チケットは夕方出るときに再入場の紙をいただいてます。それではいれます。駐車場も昼間利用時に
1000円払っていればその領収書見せれば入れます!

↑2021年10月23日時点




初めての夜のりんどう湖キラキラキラキラキラキラ

ほんっとに、、

美しくてそれだけで大満足!!!!



指定席も事前に買えるますが
今回は天気も怪しいし疲れてたら行くのは
無理かなーとも思ったので買いませんでした。

メリーゴーランドのあるあたりやりんどう湖周辺から花火は見られます!





花火は解説などもあり見応え抜群でした!!!!!!



今年も大満喫でした!!!!!!ピンクハート