なんとなく、、簡単にハロウィン🎃
お弁当ピンクハートピンクハート
スライスチーズ型抜きしてのせただけニヤニヤ
おばけにハート♥️持たせてみましたキラキラ

そぼろごはん
サツマイモ蜂蜜バター
レンコン人参きんぴら
ポークビッツ
ブロッコリー


でした!!!!!!!!



が、、、
息子起きてきたら、、


今日は幼稚園行かない。


怖いから行かない。うえーん😂
と半泣きアセアセアセアセアセアセ



。。。。まぁ、、そんな気はしてたさ😇
メンタル弱めな息子なので😇




今日は無理強いしないと決めていたのでパー
幼稚園に電話しとりあえずそのまま伝えました。


まっ。何ごとも経験ですね〜!

明日はタイミングよく親も参加する行事あり幼稚園に一緒に行くので明日は行きやすいと思うので!

今日はメンタルお疲れ休み!
↑こんな日大人も欲しい!🤣🤣

ということで、、



今日は息子帯同です😊