この日予想以上に寒すぎたりんどう湖ファミリー牧場ニヤニヤ


去年はなかったのですがりんどう湖沿いに
キッチンカー的なお店がいくつか出てました!


仮歯じゃなかったら、、絶対このりんご飴食べた!!🤣仮歯め。。笑

りんご飴も令和はオシャレですねお願い


お昼後は娘リクエストで
化石探し!



このセットをもらい、バケツの砂🪣のなから
化石探しです!

これはフリーパスで1回できます!

これ、私も一緒にやりましたが、、大人も楽しい!!🤣砂の中から何か発見するというワクワク感は
いくつになっても楽しい!!!!


↑だいたいこのあたりでフリーパス分は
満喫した感じです😊

ちなみに娘のこの日のコーデは

UNIQLOのこちら

アウターは私のダブスタのダウンですパー
↑こんなに寒いと思わず娘のダウン今年まだ買ってく念のためダウン2着持っていきましたパー


お次は新しいアトラクション
りんりんファーム


↑運転席に子供座れるので喜びますキラキラ



映えるブランコはふれあい広場のそばにあります!



↑息子、、もっとやりたくて泣いてました😇
順番よだよ。順番。


寒すぎて一回、、馬🐎のいる小屋に避難



そしてミルクあげ体験



可愛い光景ですが、、
牛🐄さんたちの吸引力が半端なく🤣
ダイソンもびっくりな吸引力なため、、
ちびっこは、、大人がささえていないと
負けますパーパーパー



あっ。ちなみにうしの乳搾り体験すると


↑こちらでおいしい牛乳貰えますピンクハート
濃厚でめちゃくちゃ美味しいです!


写真いっぱいなので③に続きますパー



↑今回宿泊したホテル