週末の南ヶ丘牧場にて



今日は体操教室なので早お迎えだったのですが、、
お迎えに行ったら、、教室で泣いてました😂

元気に行ったものの、、😂


ブログではふせていたのですが
ちびっこあるあるですが、
ちょっと手が出てしまうお友達がいまして


昨日息子の右頬に🤛一撃あたってしまったようで
(昨日の時点では赤く腫れてました)
息子の心がちょっと折れてしまったようです😂

私も昨日帰宅が遅く昨日中の事実確認ができず
自分でぶつけたのか?なんなのか?正確にわからず、、




今日お昼前に幼稚園からお電話いただき
事実確認でき、息子が報告してしくれた内容の通りそういうことがあったと報告を受けました。


先生が今日改めてヒアリングしたところ
息子は思い出して悲しくなってしまったようで😂
今日はどんよりモードだったみたいです😂




とりあえず原因がはっきりしてよかったですニヤニヤ


腫れも一日でひいたし!




帰宅したらケロっと。


ねるねるねーるねを食べて元気復活グーグーニヤニヤ


先生方も限られた人数で沢山の子供を見ているので
本当に大変ですよね😂
電話するのも私は気がひけてしまうので😂

対応していただき感謝でした。