イベントバナー

 





我が家のこじらせboyにより😇


もうこんな時間だ😇



寝る間際にはじまった、、


幼稚園もう辞めたい宣言😇



もう明日から行かないと

泣き出してしまい😇

(ガチ泣き)



まじですか?😇っていう。笑



寝たら気がかわるの?どうなの?笑



明日の朝までドキドキだ🤣



基本は我が家の中ではわりとまともな

息子ニヤニヤ



今日も夜ティッシュがなくなって

ティッシュなーーーい!と私が言ったら

すかさずツッコミをいれてきた息子。



『ドンキで買ってきなよ』


↑🤣🤣笑


普段わりとまともなんですけどねーー!





いつのまにかこじらせキャラになった😇笑


息子に幼稚園で何かあったのかヒアリングしても

あまり回答にならないし😇



娘から幼稚園やめたいなんて言われたことないので🤣考えたことなかったですが、、

どうしていいかよくわかりません!!笑

行きたくないっていったら休ませたほうがいいんですかね?😇



まぁ明日になんなきゃわかりませんねニヤニヤ

明日の私に託そう🤣🤣


今日の私が考えてもムダだ。笑



ということで本日も終了!!!!

今夜はまだまだやること盛りだくさんなので

夜が長いーグーグー



さー。アイス食べてやろう爆笑




ではでは皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


よき夜をキラキラキラキラ









イベントバナー

 







私のお気に入り💓