本日最後の予定終了!!!!!!

予約時間がギリッギリで🤣
渋谷駅までもダッシュでしたが、
病院の最寄りの駅おりてからもスーパーダッシュグーグーグー😇


えー。本日の敗因は、、ヒートテックを着たこと🤣🤣これきて、、マスクしてダッシュしたら、、
あかんやつですね🤣

汗だく。笑

本当にヒートした🤣🤣


ということで、、





今日は毎年誕生月に受ける乳がん検診

自治体によって無料で受けられる場所もあったりするとは思いますがパー

私はエコー検査、3Dマンモグラフィー、触診
とフルコースでしっかり受けたいのでパー

毎年誕生月に自費で受けてます!!

どんな病気も避けることは難しいかもしれませんが
せめて検診だけはグーグーグーとりあえず受けておこうスタンスですグーグーグー


無事に終了!!

マンモグラフィも人によるとは思いますが
そこまで痛いわけでもなく私は全然大丈夫です!!


なかなか自分からきっかけないと検診って
受けないと思いますがパー
受けたことない方いたらぜひ!一年に1回!





さて帰りますグーグー!!

もう真っ暗だ😇






私のお気に入り💓