終了!!!!




今日は色々ミックスな話し合いでした!!

久しぶりにランチミーティングな感じでおねがい
ふだんは食べないような、、おしゃれなお料理がニコニコ




ゆずのモンブランキラキラキラキラおいしすぎました!!


今月は色々とモチベーション下がりモードでしたが
一気に復活ニヤニヤ!!!!


久々に希望の光を感じましたキラキラ


コロナ禍でハードルあがりましたが
人に会うって、、本当に大事ですね😂


よき時間に感謝キラキラキラキラ







からの宮益坂をダッシュでかけおりて🤣🤣
渋谷駅へ移動グーグーグー

↑タクシーで移動する気でいたら道が混んでいたのでダッシュ移動🤣





次の場所へグーグー








私のお気に入り💓