Ameba公認マーク







昨夜作った牡蠣のオイスター炒め!!!!

最近はオイマヨにしてしまうことが
多かったのですが、、

Amebaさんからおいしそうな
オイスターソースをご紹介いただいたので
昨夜はこちらを堪能ピンクハートピンクハート






気仙沼完熟牡蠣のオイスターソース!!デレデレ


もうネーミングからして絶対おいしい感じキラキラキラキラ

3-5月下旬にとれる完熟の牡蠣のみを使用し
作られた贅沢なオイスターソースキラキラキラキラ
なので原材料がなくなると今期の販売は終了となり
来年まで買えないてす!!

化学調味料、保存料は無添加!!!!!!

独自の製法で作られたこだわったオイスターソースー爆笑キラキラキラキラ


調理する前にオイスターソースそのまま
食べてみたのですが、、

もー。濃厚ピンクハートピンクハートうまみのかたまりピンクハートピンクハート



昨日はお野菜と牡蠣と炒めましたが
お肉にも絶対にあう味ですキラキラキラキラ


野菜のディップソースとしても使えるそうです!!

長年美味しいオイスターソースを探していたので
出会えてめちゃくちゃうれしかったですニコニコ

個人的にリピしたいと思いますラブラブ




オイスターソースあると焼きそばやお肉料理、

野菜炒め、、いつものお料理が簡単に絶品にしあがるのでおすすめですキラキラ