Ameba公認マーク


土曜日が、、異常なまでに寒かったせいか、、
今日の東京暑く感じる😂笑

というか、、今日服装失敗した。🤣🤣

つい厚着してしまい、、🤣


暑いーー。🤣🤣笑


東京はまだまだ秋ですねチョキ




今回那須の旅行に念のためダウンコート持っていったのですが、、

 大正解キラキラキラキラキラキラ

これ、、なかったらおわってたな😇
寒がり冷え性はコートは基本ロングダウン一択なのでパーパー


Amebaさんから今回素敵なコートご紹介いただきましたキラキラキラキラ



手持ちのコートがダーク色ばかりだったので
明るめの色のコート新鮮キラキラキラキラ

チャコールグレーまさに探していましたチョキキラキラキラキラ
色はほかにもあります!!




とにかくあったかーーいキラキラキラキラ

そして美シルエット

スタイルアップ効果ありありです!!


ベルト付きですが今回は私はなしで着用してます!!



ファーも取り外し可能!!
そしてこのファー、、なんと贅沢に、、
フォックスファーキラキラキラキラキラキラびっくり

手触り、、よすぎニコニコキラキラキラキラ





ちなみに私160cmないですパー
157cmですニコニコ(予定では160cmいく予定だった🤣)


生地はヴィンテージ風加工されていて
ハリを保ちつつスエード調のような柔らかさのある感じに仕上がってますキラキラキラキラ


ファスナーなども高見え感あるような
ツヤ消しゴールドキラキラキラキラ


一日屋外にいても身体ポカポカでしたキラキラ


あったかいコートはあっても、、
コート選びって失敗すると、、スタイル悪く見えてしまうのですが、、😇
この美シルエットコートならそんなことにはならない!!!!



この冬愛用しますチョキキラキラキラキラ

コートお探しの方いたらぜひラブラブお願い