Ameba公認マーク









何かとなんでも1人でやりたい熱が

たかまってきた息子ニヤニヤ


口癖は、、

『自分でやるーー』ニヤニヤ


たくましくもあり、、さみしいような、、笑
まだまだ全部やってあげたくなっちゃいますピンクハート
(親バカ😇)


そんな息子にとーってもいいものを先日
Amebaさんからご紹介いただきました!!ニコニコ



可愛い子供用の傘キラキラキラキラキラキラ





なんと!!晴雨兼用傘☂️
50cmサイズなので4歳の息子にちょうどいいサイズ爆笑


開閉が子供でもとてもしやすくニコニコ

息子めちゃくちゃ気にいってますニコニコ



息子の絵柄は恐竜🦕





安全のために反射バンド付きデザイン!!
暗い場所やライトがあたると発光するので
車や通行人からま見えやすくなります!!


機能性も抜群チョキチョキ

これは保護者としては嬉しいポイントです!!


そして子供にも嬉しいポイントが😆
内側にも絵柄があるので楽しいんですニコニコ!!



骨組にはグラスファイバーが使用されてきて
強度もバッチリグーグーグー強風にも耐えられますグー


星軽量素材!!!!!!
わずか317gの軽さ。子供のために作られてます。

星UVカット機能!!!!

星丈夫な素材!!!!

星反射バンド付き!!!!!!




機能性抜群です爆笑!!!!






お子さんの傘☂️お探し中の方いたら
ぜひぜひニコニコキラキラキラキラキラキラ