Ameba公認マーク








色々作り置きニコニコルンルンルンルンルンルン


マカロニサラダ
レンコンの和風だしカレー炒め
サツマイモ蜂蜜レモン
甘唐辛子の煮浸し


最近サツマイモは蜂蜜レモン煮率高いニコニコ
↑子供が確実に食べるのでパーパー



おいしそうな甘唐辛子が昨日安かったので
久々に買いましたニコニコ


甘辛にして仕上げは




おいしいかつおぶし!!!!


Amebaさんからご紹介いただいた
カネニニシの鰹節 お試し3点セットキラキラキラキラ


お料理にいれたり




おひたしにかけたり


最後の仕上げにちょい足しするだけで
お料理のおいしさがアップしますニコニコキラキラキラキラ


花かつおは出汁に使ったり!!!!
おためしセット万能です爆笑

かつおぶしってわりといつも同じものを
買っていましたが、変えるとお料理が
新鮮に感じました!!!!


かつおぶしじたいがおいしいのでおにぎりなどにいれてもあいそうです!!!!爆笑


しかも無添加なので安心ニコニコラブラブラブラブ






とりあえず甘唐辛子の煮浸し味見していたら、、
パクパクいっぱい食べちゃいました🤣🤣




さて夕飯準備終わったので
今から身支度して出かけます!!!!!!


久しぶりに仕事以外で夕方からお出かけだ爆笑!!