イベントバナー

 








今朝の息子ご飯は餃子の皮ピザ〜!!
餃子の皮って焼くとパリパリにクリスピーになるので私も好きですルンルンルンルン



今朝娘を送り出す時、息子が娘に

水筒持った?
学校でちゃんとやってよ!
しっかりやって!

行ってらっしゃい!

小姑みたいになっててウケました🤣🤣


↑ちなみに普段私言わないです。笑






昨日アップしたカシミアタッチのストールが
よすぎてチョキ今日はさっそポイント5倍だし
1枚ピンク系の買い足しましたピンクハート









今日は朝から半日屋外にいるので
今日も首にグルグルしてますチョキ


あったかーいニコニコ

っていうか、、あまりの肌触りのよさに
ムダにさわって癒されてますデレデレ


大判のストールって膝かけにもなるしキラキラ
使い勝手よいですよねキラキラ










イベントバナー

 

イベントバナー

 




私のお気に入り💓