イベントバナー

 



昨夜猛烈な勢いで😇夕飯準備中


ふと忘れていた、、息子を見たら



フル装備でした🤣笑



息子の言動、、おもしろい🤣




おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



我が家、、わりと両親含めて

天然系が多いのですが😇

先日熱海の宿で両親と合流した際に
お互いお昼何を食べたか?という話になり、、

父がはなったパワーワード、、


かけいラーメンを食べてきた!


真顔かけいラーメン。
んな、、ラーメンはあったかな。なかったかな?
はて?😇

脳内の記憶を全呼び起こしても、、
ヒットしない🤪

そんな時は10回言ってみよう!
真実が見える!はず!


かけい!かけい!かけい!かけい!かけい!かけい!かけい!かけい!家計?家系?

家系!!!!!!!!!!🤣🤣🤣🤣🤣🤣


それさ、、いえけいラーメン
って読むやつじゃない?😇



ということで正解でした。笑


ちなみに、、熱海でまた発覚しました😇
娘が新しいパックを父に買わせ😇
父の顔のシミがうすくなるか実験してる模様です🤪

(部屋ちがうの実際に使用してるかは未確認)


そして今回さらに発覚。

娘はホクロをホワイトニング系化粧品で消せると思っていた、、、🤪




消えないからパー😇


↑この真実を今後教えていくのに苦戦しそうです🤪


ということで今日もスタートチョキ


今日も朝から夜まで予定モリモリだニコニコ!!!!

皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ







イベントバナー

 



イベントバナー

 







私のお気に入り💓