イベントバナー

 







豚まん。



つまり、、


これキラキラキラキラキラキラキラキラ




551!!!!!!!!




【送料込み・直送便】●〈551蓬莱〉豚饅・焼売セットBセット[コ]kangl【RCP】【送料込み】 豚まん ぶたまん 肉まん にくまん しゅうまい シューマイ 




今月あった楽天マラソンでポチった551キラキラキラキラ

やっと来た〜キラキラキラキラキラキラキラキラ


自分で買ったのに、、箱をあけた時の嬉しは

まるでプレゼントデレデレ



週末に旅行をいれすぎて😇爆

平日にやることのしわ寄せが半端なく🤣

(自業自得)

↑私以外はふつうです。


本日も東へ西へ1人大運動会してます🤣🤣



今日はすでに走り疲れた🤣🤣🤣笑



こんな日はチンするだけの豚まん神ですチョキ!!!!



おいしかったールンルンルンルン

月イチで買いたくなりますルンルン



ごちそうさまでした!!!!!!




では豚まんパワーで次行ってきます🤣🤣🤣グーグーグー


まだまだ走る💨笑








イベントバナー

 



私のお気に入り💓