イベントバナー

 




昨日食べた八天堂のマロンと塩バターカスタード

がおいしすぎた爆笑!!



週末あんなに食べたのにな🤣


食欲の秋、、爆進中ニヤニヤグーグーグー


おはようございます☀☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊




目覚ましかけず寝落ちし、、



やばーーーーい叫び叫び叫び叫び叫び



と起きたら5時半でしたニヤニヤ



ひやっとした朝です🤣


昨日よりさらに涼しい、、寒そうな本日。


寒がりな私はきっとダウンコート着ます😇



皆様も引き続き体調お気をつけ下さいねラブラブ




皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませラブラブラブラブラブラブ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ







イベントバナー

 










私のお気に入り💓